HOME > 院長ブログ > ケガにはもちろん その他にも

ケガにはもちろん その他にも

広島市西区 庚午中 やのした整骨院  矢野下です。

 

暖かくなり、いろいろと外へ出やすくなりましたね。

着る洋服 や 布団も 少しづつ薄くなり 暖房器具を収めたり

後の 衣替えにむけて

大きな物を 片付ける事が 増えてくると思います。

 

そんな時に起きた 怪我 肉離れ(挫傷)による 強い痛み

また ぎっくり腰  肩こり 腱鞘炎 など‥

 

当院では 保険外治療(実費治療)として 微弱電流治療器

を使い、痛みの除去 早期回復 に向けた治療を 行っております。

 

なかなか引かない痛みや 繰り返し起こる痛みに

自費(保険外)での治療を おすすめ 出来ます。

 

その他 詳しい問い合わせは

 

やのした整骨院  庚午中学校斜め前

℡082-275-4331

自賠責保険(交通事故保険) 健康保険 取扱い